FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンのレバーについての回答 

キッチンの水道のレバーについて、力を入れて最下点まで押してはいけないと言うことでしたが(以前の記事)、押しても最下点まで到達しないように調節する方法など無いか問い合わせしてました。

メーカーからの報告を一条さんより頂きました。

キッチンのレバーについてですが、メーカーに確認しましたが、現状で何らかの部品を取り付ける等して最大まで押せなくする、という方法はないそうです。メーカーの話では、水を止める際レバーを叩いて止められる方もあり、その結果劣化を早める原因につながっているケースもあるため、メンテナンスでお伺いした際には全てのお客様にアドバイスとしてお伝えしているそうです。従って勢いよく叩いて止めるというようなことをしないよう心がけていれば、普通に使用していれば特に問題はないとのことでした。ただ、私の方でももう少し何か方法がないか調べてみますので、何か分かりましたら改めて連絡させていただきます。



普通に使用していれば、問題無いと言うことなので安心しましたが
逆に言えば、普通に使用していても、また壊れる可能性があるってことかな

今のところ、ロープを巻いた状態で使用しています。

【関連記事】
  流しのレバーのぐら付き&つまり
  キッチン給水金具の修理
  1階キッチン排水
  キッチン流しのレバー





コメント



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://road2myhome.blog50.fc2.com/tb.php/899-28281d72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。